忍者ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっは

2009/03/25 (Wed) - 未選択



こんにちわ、えりぽいです

最近誰がみてるかわからんしー

更新したところで

みてくれてる人いるかしらっけど

更新しときたいとおもいます。

えーっと、えりぽい103れべなりました!パチパチ

んで、サブを作りました。

えりちゃああmcできるレベになりました。


あ、そうそう

カリスマさしていただきました!!

ssとってないのが残念・・・・

しげちゃんとあんちゃん・・・ありがとう><



kakuseiki.jpg

これえり拡声器のやつのせるんへた?ん?

あんちゃんのばかあああああああ;(?



このまえあんちゃんが、えりがロムの間

五目でえりってしてくれてたw

しげもやったんやけど・・・げむずかしかったねw

gomoku.jpg

んーはずかしいのう。



nyaaaaaa.jpg

喧嘩したあと、あんちゃんと
はーとのところでパシャ

また結婚したいなあ。
結婚ほどたのしいのって
ないよねっ!うんうん!!





最近いろんな友達?ふえてうれしいです。

ってゆうか、声かけてくれたら普通にニヤニヤするしさ

うん、うざいからみ希望なら、えりぽにカラムべきだのう。

さっ!ねむいわあ。
PR

尻に惹かれてます

2009/02/25 (Wed) - 未選択


題名さ、
惹かれるってまちがいだよね。
でも直すのめんどっち。。

はい!えりぽい!78れべなっちゃいました!w

最近あんちゃんと金はげとあねご

うろうろして、いっぱい吸わせてもrっちゃってます><

78なった瞬間あんちゃんしんどいにもかかわらず

はぴはぴ連れてってもらいました。

うっうまい!w

一気に11ぱーでした。

でも、その後行為的に死にました。

浮気するあんちゃんがわるい!


そのとき一緒にいた、まーりん、。ちゃな

迷惑かけてごめんね、

迷惑かけたなんかおもってないけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ss!

wwwwwwwwwww.jpgこれは、ちゃなが作ってくれましたw
あんちゃんの泡の下きになるうー・3・




2009y02m24d_174808170.jpg
あんちゃんが攻撃してるとこ・3・

かっこいい。。

ばーんっ!ってするやつのがかっこいいけどねん・3・w




2009y02m24d_174946201.jpg
あんちゃん椅子。
ぴんくっくまよりいいです!w








2009y02m24d_174823723.jpg以下同文。

2009y02m24d_174743895.jpg2009y02m24d_174846375.jpg2009y02m24d_175006360.jpg















おなじようなものばっかりww

あんちゃんがsっぽい顔してる。萌え。

地雷バトン

2009/02/23 (Mon) - 未選択


なんか、ひまやから、やってみる。

ひまでもなくて、大学の課題しなあかんのに。



■自己紹介■

HN:  えりぽい。DOsさま

職業: もうおばさんです。今年大学生

病気: いろいろなのがあるはずだよ!うん!

備: 装備てきなかんじかしら?

性格: 短気。泣き虫。感情移入しやすい。やきもちやき。あまえた。マイペース

口癖: なんてこった。はああああああん!?うん。で?

靴のサイズ: 24?でも、23.5・3・

(姉妹): 社会人のおにいちゃんがいます。

■好きなもの■

色: 黒。赤。

数字: 1!

動物: ねこ。くま。うーぱーるーぱー

飲み物: 紅茶。

本: 本よまない。。。

漫画: よまないってゆってるだろ!ばか!

花: ろーず。

携帯: あーうー。便利悪い。

殴り合いのケンカしたことある?: 小学生の時以降こわがりです。

嘘ついたことある?: あるわよ。なにいってんだ。

友達とキスしたことある?: あー。ぺろぺろ以外なら何度も。

誰かの心をもてあそんだことある?: そんなのあるわよ。押し引きよ!恋愛は!

人を利用したことある?: ある。お母さん、つかいまくる・3・

使われたことは?: ある・3・てか、そんなのきいてどうすんだ。ん?

髪染めてる?: 黒髪にあうね~ってよしよしされたい派です。

髪の毛巻いてる?: 自分ではまけないからまいてもらう派?

タトゥーしてる?: してるとでもゆっておこうか^^?ん?

ピアスあけてる?: 2個あいてる。ふやしたいけど、こわい。臆病なもので。

酒飲む?: 飲んだことないけど、つよいよ?ん?

ジェットコースター好き?: 最近のれるくなってからたのしんでます。はい。

どこかに引越しできたらなーと思う: 引越しってあこがれてたな~

もっとピアスあけたい?: 軟骨@1と、耳に@2ぐらいあけたいのん

掃除すき?: B型だぜ?

丸文字?どんな文字?: 字は正直。きたないです。

ウェブカメラ持ってる?: なんですか。

運転の仕方知ってる?: なんの運転?男のうんてんなら(ry

拳銃手にしたことある?: ないいわ!ここは日本やぞ!

■今現在■

今着ている服: 灰色のすえっと。

臭い: ろーずです。

髪型: おじょうさまの髪型。

今したいこと: 大学の課題。

聴いているCD: aikoのmilkですね。こ~ないだはすれちがったんだ~

1番最近見た映画: 地球が静止する日

1番最後に電話で喋った人: おかあさん?

初恋覚えてる?: 幼稚園のとき。

まだ好き?: なわけねえだろ。ばかか。

新聞読む?: 時々みるけど。基本ニュースみてるかな

ゲイやレズの友達いる?: まあ。うん。

キセキ信じる?: あたりまえじゃないか。神様はいるよ!

成績いい?: よかったら今頃幸せだっただろうな。うん。

帽子かぶる?: ハットほしいんやけど、髪の毛染めてからかいにいこうと思って。

何かに依存してる?: めいぽ?けいたい?てれび?おんがく?

何か集めてる?: しーる・
               
身近に感じられる友達はいる?: どうゆういみ?w

親友はいる?: いない。女なんかそんなものだよ。

どこの方言?: 関西?でも、あんちゃんのおかげで関東弁なっちゃう。







なんか、リアの話ばっかでしたね。うん。


あ、このまえに
じゃくむいってきました!wwwwwww


2009y02m21d_225645095.jpg






うん、

これはじまるまえ!

2009y02m21d_225618056.jpgきたあああああああああああ!!!!!!!










2009y02m21d_225610946.jpgみんなつよい、

えりはその後接触死しました、

じゃくむのばか!

ss大量うp!!!!!!!!

2009/02/20 (Fri) - 未選択

まず、最近三次しました!
でも、余裕なくて、これは
ssとっていません!!!w

余裕なさすぎ、どきどきしすぎ

もう寿命縮みました。



これ、拡声器さけんでくれてるんあんちゃんとちゃなやねんけど みれるんかしら。 次の写真はですね~ にんとーさまです! かかっこいいです。 かっこいい。しかし 近づきすぎると、こんなかんじ。 えり何回しねばいいのだろうか。 つぎはね~りえちゃんが、永遠の友に、はいってきました~ りえちゃんは、うん。しゃべりやすい! 最後は、あんちゃんとのショットですが。 つい先日あんちゃんが、れべうpしました!骨で、かってたんやけどうまうまうまうま!!!w あんちゃん200めざしてつっぱしれーい! つぎは、駐車場。 めぐみさんのメイン!wつよすぎです。 盗賊の装備いろいろもらっちゃいました>< めぐみさん、だいすきです! つぎは、あんちゃんと、きんずらいきました。 金はげ?金ずら?んっ?んっ? かっこいい。あんちゃんかっこいい。 えりととなかいと鳥とねこ 最後は、れいどのバル! 即死です。

こうさ

2009/02/17 (Tue) - 未選択

なんてゆうか、あたしは

しばらくINできんから

なかよくしたかった



わがままなんやな。ごめん


東京いってきます。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カテゴリー
フリーエリア

えりぽい

HN:
えりぽい・3・
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/06
職業:
学生^^
趣味:
映画、音楽などなど・・
自己紹介:
すももさば生息です^^
気軽に声かけてね♪

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]