忍者ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんちゃんだいすき。

2009/01/29 (Thu) - 未選択



昨日嫌がらせされて

ついでに犯人わかりました。

さいっっっってー。

やっていいこととわるいことも

わかんないんですかねー。


で、あまりにもイライラしすぎて

いろんな人うたがっちゃいました。

ごめんなさい><


あんちゃんが話してくれて

大人の対応みてたらおちつきました(*´∀`*)


ここちゃん
おいw18歳ですけどw

ちゃな
うん><ちゃなだいすきなんですけど。
てかあの鳥萌え!えりもつれてけ!w

あんちゃん
うんうん><!
あんちゃんだってえりの1歳上なだけやんか><
ふふwだいすき(*´∀`*)♪
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

 

犯人ね… 予想はちょっとしてたけどさ、
まさかあの人だったとは…
嫌がらせとか、ばかな人がすることだよね。
そういう人嫌い。やだやだ、

あの鳥って...ハーピーかな?
かわゆいでしょー!死ぬ覚悟ができてるならつれてってもいいヨ!
by チャナタ | 2009.01.29 (Thu) 17:04 | EDIT | RES

みっけ!

嫌なこといろいろあるだろうヶど..                いつも明るいえりcでいてください・3・                                                 自分ゎ仮引退って形になるヶど...              たまにゎINするんで、そのときゎよろしくね!
by ☆さん | 2009.01.30 (Fri) 14:48 | EDIT | RES

みっけ!

嫌なこと、いろいろあるだろうヶど...いつも明るいえりcでいてください^^                                                               自分ゎ仮引退って形になるヶど、たまにゎINするんで、そのときゎよろしくです!
by ☆さん | 2009.01.30 (Fri) 14:51 | EDIT | RES

 

嫌がらせよくないね><
落ち着いてくれてよかったw
えりだいすき!
by 氷 | 2009.01.30 (Fri) 16:29 | EDIT | RES

 

嫌がらせ・・・?^^;
まったくわからないや。。
犯人わかってよかったね><。
ハーピーかぁいいよぉw
by シゲ | 2009.01.30 (Fri) 23:37 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カテゴリー
フリーエリア

えりぽい

HN:
えりぽい・3・
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/06
職業:
学生^^
趣味:
映画、音楽などなど・・
自己紹介:
すももさば生息です^^
気軽に声かけてね♪

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]