忍者ブログ

[PR]

2017/10/22 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


婚約しちゃいました☆

2009/02/01 (Sun) - 未選択



今日はバイトやすんじゃった。

てゆか最近やすみまくってる(当日にw)

絶対信用なくして、ばいとはいれんくなりそう

なんかひきこもりなってきたし

なにがなんだか。

大学の課題もせなあかんし、だるいなー。

もうややややややややy!!!!!!!



めいぽでは、あんちゃんがれべうpしました☆

すごい。そして骨こわい。



で、で、で・・・でw

杏ちゃんと婚約しちゃいました!w

やばいの。もうやばいのw

なんか、やばいの!!!w

なにこのどきどき!w

ひゃー><w



明日の21:30に結婚式しますヾ(*´∀`*)ノ
きてねーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ちゃな
ね。本当に。
もう。。。仕返しするとこやったなw
えりもあんな幼稚なことする人だいっきらい。

ぱぴぱぴかわゆすぎ。はやくかりたい。


☆さん
ふふw☆さんありがとーヾ(*´∀`*)ノ
最近みんなIN低くくてさみしいから
☆さんまいにちきてよう。。。

杏ちゃん
ね><
杏ちゃん、これからも幸せにしてねっミ,,・∀・,ミw
だいしゅきいいいい!

閃光ちゃん
いやがらせされたんだよー><
もうどうでもいいけどねんヾ(*´∀`*)ノ
ぱぴぱぴかわゆすぎだおねー。
閃光ちゃんもかわゆいよw



PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

私も学校だるいぞ…!
はやく春休みなんないかな~。

骨こわかったね…でも吸えた。うまかった^^
結婚式よかったね♪
これからも仲良くねbb
by チャナタ | 2009.02.01 (Sun) 22:38 | EDIT | RES

 

おなか痛そうだったし、しゃーないよー><
レベup出来てよかったーw
今度はえりの番w ・3・

結婚、うまくいってよかった!w
最後にボックスの中入れたんだけど
ちょっと言うの早すぎて失敗しちゃった><ごめん(ノω;)

えりみたいな、いいお嫁さんもらえて幸せです。
えりのことも、もっともっと幸せにしてあげたい!
初夜。らぶらぶでしたw(*´ω`*)
by 氷 | 2009.02.02 (Mon) 06:22 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カテゴリー
フリーエリア

えりぽい

HN:
えりぽい・3・
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1990/11/06
職業:
学生^^
趣味:
映画、音楽などなど・・
自己紹介:
すももさば生息です^^
気軽に声かけてね♪

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]