忍者ブログ

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


尻に惹かれてます

2009/02/25 (Wed) - 未選択


題名さ、
惹かれるってまちがいだよね。
でも直すのめんどっち。。

はい!えりぽい!78れべなっちゃいました!w

最近あんちゃんと金はげとあねご

うろうろして、いっぱい吸わせてもrっちゃってます><

78なった瞬間あんちゃんしんどいにもかかわらず

はぴはぴ連れてってもらいました。

うっうまい!w

一気に11ぱーでした。

でも、その後行為的に死にました。

浮気するあんちゃんがわるい!


そのとき一緒にいた、まーりん、。ちゃな

迷惑かけてごめんね、

迷惑かけたなんかおもってないけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ss!

wwwwwwwwwww.jpgこれは、ちゃなが作ってくれましたw
あんちゃんの泡の下きになるうー・3・




2009y02m24d_174808170.jpg
あんちゃんが攻撃してるとこ・3・

かっこいい。。

ばーんっ!ってするやつのがかっこいいけどねん・3・w




2009y02m24d_174946201.jpg
あんちゃん椅子。
ぴんくっくまよりいいです!w








2009y02m24d_174823723.jpg以下同文。

2009y02m24d_174743895.jpg2009y02m24d_174846375.jpg2009y02m24d_175006360.jpg















おなじようなものばっかりww

あんちゃんがsっぽい顔してる。萌え。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

 

ぴ・・・ぴんくっくまのほうがかわいいんだからっ!
by シゲ | 2009.02.26 (Thu) 01:16 | EDIT | RES

 

泡のしたは、恥ずかしくて言えません><
ハピおいしそうでよかったw
えり椅子気持ちいいb 
by 氷 | 2009.02.26 (Thu) 16:10 | EDIT | RES

はぴはぴうまいやろ!
私は今・・はぴ卒業して・・・骨です・・・。
へたしたら死ぬのでこわいっす、はい。
そして私にはくーたん椅子があるという♪
by チャナタ | 2009.02.27 (Fri) 00:57 | EDIT | RES

無題

嫌わないで!
by 吉田イケメン | 2009.03.01 (Sun) 14:36 | EDIT | RES

無題

HAHHAHHA!!

ばかっぷるのブログみっけたwwwww
by とりーちゃ | 2009.03.24 (Tue) 14:35 | EDIT | RES

無題

HAHHAHHA!!

ばかっぷるのブログみっけたwwwww
by とりーちゃ | 2009.03.24 (Tue) 14:48 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カテゴリー
フリーエリア

えりぽい

HN:
えりぽい・3・
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/06
職業:
学生^^
趣味:
映画、音楽などなど・・
自己紹介:
すももさば生息です^^
気軽に声かけてね♪

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]